コラム

社会保険労務士シモダイラ事務所 > 当事務所からお知らせ > ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

いつもホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

2022年5月28日、弊所ホームページを以下の通りリニューアルいたしました。
これまでのホームページで閲覧頻度の高いテーマや記事・コラム等について、より探しやすく、より分かりやすくお伝えすることを目的としたつもりです。
ご意見・ご希望等ございましたら、お問い合わせフォームからお気軽にお申しつけ下さい。

●TOPページの画像ほかデザインを一新しました。
  “多様な人材がいきいきと働いている職場” をイメージする写真をメインビジュアルに採用しました。

●TOPページから、閲覧数の多い人気の記事を1クリックで閲覧できるようにしました。
  新着情報、業務案内、解決事例、人事労務コラムのテーマのうち、人気の記事を即座に閲覧できるようにしました。

●TOPページ:「助成金の活用」、「派遣・紹介業許可」、「就業規則のリノベーション」3つの特集記事を掲載しました。
  弊所にご依頼の多い、上記3つの業務について、特集記事を掲載しました。業務案内ともリンクしています。

●業務案内(キャリアコンサルティングの導入支援):内容を加筆しました。
  「ジョブカード制度」について、追記しました。

●解決事例:弊所の実績をご紹介すべく、記事を大幅に増やしました。
  今後も増やして参ります!

●人事労務コラム:カテゴリーボタンを新設し、同一カテゴリーの記事を一覧で表示できるようにしました。
  このホームページ内で閲覧数上位を占めるのが、実は“人事労務コラム”です。関連記事が一層探しやすくなりました。

 

 


ホームページリニューアルとあわせて、葛飾区役所の封筒に広告を出稿しました。


葛飾区封筒

 

社会保険労務士シモダイラ事務所
所長 下平 伸一郎

お問い合わせ